The Start Of End

オリジナル曲の紹介

【ボカロオリジナル】プレゼント【The Start Of End】

www.youtube.com

プレゼント

作詞作曲 The Start Of End

 

何をあげたらいいのかな 何色がいいのかな

君に喜んでもらいたくて 悩んで 迷って

とっておきのプレゼント 探しているけれど

一番渡したいもの それは 気持ちなんだ

 

想いをこめて 君に渡すのだけど

君の心へ ちゃんと届くのだろうか

 

どんなふうに伝えたらいい? わからないけど

いつまでも どんなときも そばにいる

 

いつもありがとう 君がいてくれるだけで

それはもう十分な プレゼント

 

共に過ごした 時間の分だけきっと

特別になる 何にも代えがたいもんさ

 

どんなふうに伝えたらいい? わからないけど

いつまでも どんなときも そばにいる

どんなふうに伝えたらいい? わからないけど

いつまでも どんなときも そばにいて

 

どんなふうに伝えたらいい? わからないけど

いつまでも どんなときも そばにいる

どんなふうに伝えたらいい? わからないけど

いつまでも どんなときも そばにいて