The Start Of End

オリジナル曲の紹介

解説を読んでも理解が出来ないSPI

あーあ・・・

一次面接通ったけど次SPIあるよ。

今攻略本必死に読んでるけど駄目だわ、これ。

まず問題文の意味が理解できない。

なので解説を見るんだけど、解説の言っている意味も理解できない。

「知能低い奴お断り!」

という世間からの熱いメッセージなわけだよね。

知能低い人は最低賃金劣悪環境で働けということなんでしょうか。

遺伝子ガチャハズレの末路がこれですわ。

親のせいにするなってネット上に散見されるけど、

普通の知能で生まれたお前に何が分かるの?

って言いたいよね。

「普通」に産んでくれた両親に手を合わせて感謝するべきだね。

知能なんて遺伝だし、努力で変えたり得られるものじゃない。

歳がRPGの所謂レベルだと見立てた場合、私はもう34回レベルアップしていることになる。

なのに、何のステータスも上がらず初期ステータスのままなわけ。

これはもう致命的バグなんですよ。遺伝子のバグ。

ゲームは修正できるかもしれないけど、遺伝子は無理なんです。

だからバグ捨て山を作ろ?

だって誰も得しないでしょ?

バグっている張本人も、その周りにいる人達も。

だったら作ろうよ。

安楽死施設をさ。

これで皆ハッピーじゃない。

なんでそれが許されないんだろう。

建前だらけのクソ日本じゃできないか。

使えない障害者は死ねって本心は思ってても誰も絶対に言わないもんな。