The Start Of End

オリジナル曲の紹介

2022-07-05から1日間の記事一覧

33歳の次なる目標

とにかく正社員になる! それだけ。 そう言いつつ求人も諦めて派遣とかアルバイト見てるっていうね。 厳しいね、色々。 障害者雇用も発達障害や精神障害じゃ求められていないみたいで、連敗中。 普通以下の人間なんてそりゃ求められるはずもないんだけど、世…

まさか

子供の時に自分がワーキングプアになるなんて夢にも思わなかったな。 それに精神障害とは無縁だとも思っていた。 体重なんか50kgなかったのに、今や75kg。 最近やった健康診断にも悪い数値が出ていた。 人生何が起こるか分からんね。

やってしまったというか

本日二度寝寝坊からのズル休みコンボ入りました。遅刻して出勤すればいいのに。でも遅刻して出勤するという選択肢はないんだよね。多分二度寝決めた時点で行く気がないんだろうね。

【ボカロオリジナル】プレゼント【The Start Of End】

www.youtube.com プレゼント 作詞作曲 The Start Of End 何をあげたらいいのかな 何色がいいのかな 君に喜んでもらいたくて 悩んで 迷って とっておきのプレゼント 探しているけれど 一番渡したいもの それは 気持ちなんだ 想いをこめて 君に渡すのだけど 君…