The Start Of End

オリジナル曲の紹介

工場派遣、9月末で退職へ

自分が無能過ぎた結果である。

いつもそう。

最初はフレンドリーに接してくれる人も、自分が仕事ができないことで段々と冷たくなっていく。

それに気づかなければいいんだろうけど、それを嫌でも感じ取ってしまう。

そう感じることで何となく気まずくて、コミュニケーションも疎かになっていく。

そして居づらくなって退職・・・

一体何回繰り返すんだろう。

「次こそは」

と思って転職するが、結局は同じ。

もう転職も20社くらいしてると思う。

普通の人が普通に出来ることが、自分は普通に出来ない。

明るい未来が描けない。

次の仕事も決まっているけど、正直またダメなんじゃないかと思ってしまう。

障害者雇用も正社員の求人だとSPIがあったりする。

知的に問題がある人を弾いているのだろうか。

ハードルが高くて自分には難しい。

この先どうしたらいいんだろう。